メイクさせてもらったのとあと汚部屋



かわいい




んんんかわいい!





こんなちっこい子もいいなぁ。ぬいぐるみ感があって。








栗鼠「おまえなんなん?」








「なんなん??」




ピュアニーモにスキニーデニム買った。なかなかよかった。




IKEAで買ったドールハウスセット使ってドールハウス作ったんだけど汚部屋になった。学生時代に住んでた私のワンルームみたいだわ。



















\ブシュッッ/

ドルミスありがとうございました

(^.^)ドルミスありがとうございました〜
予定が合えば次は10月のドルミスにゆきます〜。

いつもいつもiMdaのsara展示してるわりに大根とタンばかり売ってるね。次は何か他のものも作る…。


あとなんかせっかくカメラ持ってったのにバタバタしてて写真撮ってない。




本当に皆さん来てくれてありがとう…ありがとう…。感謝…。こんど靴舐めさせてな…。

「本年度の合言葉は圧倒的成長」て事で事前準備したので今回は初めて開場10分前には設置完了してトイレに行く余裕すらあった。
開場してからかなりグズグズだったけど次はもっと圧倒的成長するぞ。


自分達的には「ファラオな背景に合わせて民族衣装も見よう見まねで作ったし完璧なのでは???」くらいに思ってたんだけど、開場前トイレに行って帰って来るとき遠目から自分達のブースを冷静に見たら「あっダサい」て気付いていたたまれなかった。
d(^-^)b
d=(^-^)=b


「switchで通販したけどイベント準備で開封できてなかった付け耳をようやく開封した記念の写真」と「ドール遊びするドールちゃんの写真」たくさん続きます。


【ジュゼッペ・switch SEOJIN】
















【ギヨメ・switch MARA】




























タンはrisubacoさんに納品して、おてては8月に通販しようかなと思っています〜。それで売り切ったら終わりかなぁ。
週末開いた日があればまた告知します(告知が直前になっちゃったらごめんなさい)よろしくお願いしま(^-^)



ドルミス販売物まとめ

7/2のドルミスに参加します(^-^)G-6です

販売物まとめ。

うっかり写真撮る前に荷物送っちゃって、写真が使い回しで本当にもうしわけない…。

「リスのタン」
sconサイズ・1000yen
minisconサイズ・1000yen




いつものやつ。

ぺろぺろできるオマケつけてます。


「おしゃぶり各種」

DDサイズ・2500yen
sconサイズ・2000yen
minisconサイズ・1500yen









DD用のみ2つに分かれて磁石でとめるタイプです。
それ以外は棒がついていて、表から差し込むタイプです。


DD用は練りゴムがあれば他のドールにもつけれます。

前回そこまで出なかったので今回あんまり数無いですごめん…。
もし足らなかったらまた通販しま(^○^)b

ブルー×白・ピンク×白の二種類



「リスの前髪」

NASUBI type・3000yen
NORI type・2000yen
KONBU type・2000yen
BANANA type・2000yen
SOFTCREAM type・2000yen






ズレ落ちるので練りゴムがいるかも…。
付ける際、メイクのハゲには本当に気を付けてください。


「おてて各種」

A (2つセット)・10000yen
B (2つセット)・10000yen
C (片手のみ)・5000yen
D (片手のみ)・5000yen













簡単な離型剤落とし・バリ取り・ヒートン付けは行っておりますが、あくまで素人の製作したガレージキットですのでその点をご理解ください。





当日バタバタしてたらごめん…。
開場から1時間は各商品1つずつまでとさせて頂きます(大根から1つ、タンから1つ、前髪から1つ、手から1つ…という風に)

ご不安なようでしたら気軽に試着してみてください〜。試着用も持って行きます。


コトアタラシイハコ

りすばこさんのイベントに出ます〜。



販売物「着るだけで魔法使いになれる大根とrisubacoまで5分で行ける魔法の箒と使い魔の黒猫大根」
【7000YEN】






オマケでマントっぽい物とマンドラゴラっぽい物と魔法の杖っぽい物がついてます。








今回のイベント限定の商品です。
帽子は取り外しできるよ。


葉っぱもがれた大根になるけど。


使い魔の黒猫大根は尻尾が針金入りで、ねじねじ出来るのが可愛いです。
マンドラゴラのお花部分も針金入り。
くるりんとしてひっかけると可愛い。






栗鼠用なんだけど他のドールにギリいけなくもなくなくないかもしれない。










(^○^)詳細はりすばこさんのHPでご確認くださいな。よろしくお願いします。



オマケは箱の下部分(「NIJIQO」て書かれてる部分)にひっそり入れてあるので、箱捨てないでね…(^_^)b

Profile(2017.06.13更新)

自分でもドールの名前を忘れてしまう。

ので、写真と名前と紹介文をつけたプロフィールページつくった。


メイクをしょっちゅう変えるので変えるたびに写真も新しくしてく。(^.^)できれば。

(全部セルフメイクだから似たような顔ばっか)







【キリィくん・MSD-20】めっちゃかわいい









【ウィリアム・imda 5.2 sara】ビルって呼んでね









【ブロンソン・alex doll】すごいかわいい









【壮一郎・ウィリアムズ】意外とかわいい











【彦一郎・レイズナー】ヒコって呼んでね










【アーネスト・SD-31】芋くさいけど実物は可愛い










【バンバリー・SD薪剛】芋くさいところが癖になる










【ギヨメ・switch MARA】公式の名前がおもしろい










【海老ちゃん・幼セシル】海老の妖精とかかな…










【名前無し・教室A】パンが似合う










【ジュゼッペ・switch SEOJIN】メェ〜〜











【かいわれ・switch DOJIN】顔よく写ってねぇな








【めおちゃん・D.I.M jullis】かわいい









【文四郎・switch SOSEO】名前忘れたから文四郎って今つけました










【アルジー・DWC01】なんか恨みでもあんのかって顔









【やまもと・幼SDたんぽぽ】たぶんたんぽぽ









【おに・DOLL ZONE】おにです









【ダニエルとスタン・NOBILITYDOLL scon】恐ろしい栗のバケモン










【ネイサンとスカイ・NOBILITYDOLL miniscon】 NYのギャンブラークリネズミ








他にもヘッドがゴロゴロ凄いいっぱいいます。あと1/6とかDDも。










アイドールで買ったものたち



また1/6サイズの食べ物買った。もっと欲しい…じわじわ集めてくぞ〜。






季節外れな上着?カットソー?とジーンズも。ここのメーカーのジーンズかわいい。

常にブーツだしスニーカー買ってあげたい…(^-^)b



お迎えして2年、はじめて服を買いました。ずっと全裸だった。
素敵な服でたまらん、2着買っとけばよかったなぁ。
2匹おそろにしたくて肉まん買い足した。



シュークリーム(^○^)シュークリーム!


そんな感じ。他にもあるので写真撮ったらアップしたい〜。



今月はりすばこさんのイベントがあります。
祝!開店
「栗鼠も魔法使いになれるセット」を作りました(っていうか栗鼠用の箒を)
また写真あげる。

がんばるぞ(^-^)よろしくね

















「ぷい」










「こてん」

















ボディが満身創痍








両足首と左の腕のダボが折れている。
なんで立ててんのかもわかんねぇ状態だ…。満身創痍じゃん…。


通販ありがとうございました。
月曜日以降発送するので待っててください〜。

(^-^)ドルミスとりすばこ委託にむけてまた栗鼠グッズつくるぞ。
そろそろタンも足りて来た頃かも、嬉しい。でもまた作る〜。

再販祭り、がんばります。







ピュアニーモにユノラヘッドの妙なバランスが癖になる感じで、好きだ。










ニーアの9S見てても思うんだけど、小柄な少年なのに声は大人みたいなの凄い良い。
顔は大人(ユノラ)なのに身体はピュアニモ(子供)…これもたまらん…。たまらんなぁ…。




地震が起きる仕組みを学びながらババ抜きが出来る素敵なトランプ

こういうの見るたびにマグマだまりを思い出す。


| 1/39PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM