サンドイッチやめられへんわ

あとベーグルも。やめれない。

やめらんねぇな!やめらんねぇよ!












【かいわれ・switch DOJIN】

こないだ作った八重歯とおててをレジンで複製して両方つけた写真。
ツイッターにあげたのとあげてないのごちゃまぜたくさん〜。










こんなのです。ニッて笑うと八重歯が覗く感じ。

私は口内に対して歯が納まりきらずに出っ歯になってしまい歯科矯正をしているので、同じ「口内に対して納まりきらなかった」て理由でも前歯ではなく八重歯が出る人がものすごく羨ましいのだ。



こないだブログにものっけた栗鼠を抱くためだけのハンドもそうだけど、使い道の無いハンドパーツの原型があと数個増えたら業者で綺麗に複製してもらってたくさん作ってばらまく…。
フェリシモみたいに…。ランダムでお届けする使い道の無いハンドパーツの会。






















つい出来心でおしゃぶり咥えさせたらあまりに可愛くて写真撮ってしまったやつ下に続きます。

















がんばるぞ〜〜〜〜


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM