塗るテリ〜ヌ








かわいい女子高生達がSNSの自撮りでよくやってるニャーのポーズ


""マークのポーズにも見えるな。



教えてもらった塗るテリーヌがすごい美味しかった。
ポルチーニ茸の塗るテリーヌ、開封後は2日で食べきらないといけないのでオリーブオイルまぶした野菜に塗ってオーブンでじっくり焼いたら涙出るくらい美味かった。



八重歯あるからニャーのポーズ似合うかなって思ったけど写真にすると八重歯見えないや〜。



手ばっか作って遊んでるように見えるけどちゃんと作業やってるよ(^o^)今月末か来月頭にboothにて(https://yuderunijico.booth.pm)予定です。あとその他も、なんか色々予定しています。よろしく。




ガッ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM