ええかんじのサイズの棚とええかんじのサイズの財布


リビングのソファにずらっとドール並べてるせいで人間が座れなくなって半年、ようやく「ヘッドつけたままのボディが余裕で入るええかんじのサイズの棚」を買ってソファが人間の元へ返ってきた記念写真。↓





お湯パーマ失敗して爆発ヘアーになっちゃってからずっとフードをかぶったままにしてたピュアニーモ。

久しぶりにフードを外したら爆発くせ毛がマシになっていた!













「財布買い換えたいけど、究極に小さくなおかつ使いやすいええかんじの財布がいい」て言っていたらフォロワ〜さんが教えてくれたメーカーの財布。ついに買って使ってるんだけど。
めっちゃ使いやすいので長財布使うと死ぬタイプの仲間はぜひここの財布を…わたしからもオススメしたい…。

今日はそれを伝えたかっただけだ。

http://www.3741792.jp/smp/list.php?type=class&mcat=59126&


今までずっとツモリを買い続けてたけど、あれすぐにダメになるからスパンが短くて悲しいね…可愛いのに…。

でもまだギリギリいけると思って使ってたらスタバのレジの女の子から「あっ財布ツモリなんですね!ほんとすぐにボロッボロになっちゃいますよねぇ!」て話しかけられて「あっやっぱこれボロボロなんや」て目が覚めて買い換えた。

【ブロンソン・alex doll】
絶対に無理だと思ってたけど意外とMDDに着せてた服が着れた写真(パンツは後ろのホックがしまらなかった)

















コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM