夏から本気出す










じどりニーモ











アイドールで買ったパンめっちゃ可愛いよ。

肌の調子わるくて小麦粉を控えたいからウドンとパンは控えてるんだけどトルティーヤは何か許されてる気がしている。
薄いし。

でもトルティーヤも、小麦粉なんだよなぁ。











こないだフォロワーさんと夜遊びしたときに明け方に食ったパン美味かった。








d=(^○^)=b 4月は結局西へ東へドタバタしまくってた。5月は夏に向けて頑張る。
あとなんか部屋綺麗にする。
あっお手手も、もうすぐ複製出来上がるし色塗る。売れそうだったら5月中には。複製間に合わなかったら先に7月のドルミスで、残ったら通販かなぁ。
塗装して売るかまだ決めてない〜。






【バンバリー・SD 薪剛】






【ウィリアム・iMda 5.2 sara】


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM