アイドールで買ったものたち



また1/6サイズの食べ物買った。もっと欲しい…じわじわ集めてくぞ〜。






季節外れな上着?カットソー?とジーンズも。ここのメーカーのジーンズかわいい。

常にブーツだしスニーカー買ってあげたい…(^-^)b



お迎えして2年、はじめて服を買いました。ずっと全裸だった。
素敵な服でたまらん、2着買っとけばよかったなぁ。
2匹おそろにしたくて肉まん買い足した。



シュークリーム(^○^)シュークリーム!


そんな感じ。他にもあるので写真撮ったらアップしたい〜。



今月はりすばこさんのイベントがあります。
祝!開店
「栗鼠も魔法使いになれるセット」を作りました(っていうか栗鼠用の箒を)
また写真あげる。

がんばるぞ(^-^)よろしくね

















「ぷい」










「こてん」

















コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM