すべすべかにまんじゅう





新しいウィッグきたよ。けっこうすぐヘタれるのでキャロットをまた買い足す。


ココナッツミルクの缶コーヒーサイズが売ってて即買いした。
1缶まるまる使うと3日間トムヤムクンになるし、かといって半分残すのもやだし、こんなものがあるのか〜割高だけど許す(^○^)弔ったり許したり忙しい。

内祝いに何か石鹸でも…て炎天下名古屋のデパートはしごして結局そのあとふらっと入った喫茶店でぽっけから取り出したスマホからいつもの京阪百貨店の通販で送るっていう二度手間した(^_^)二度手間ってなぜだか凄い気持ちいいから仕事以外の自分にしか迷惑かけないような所でどんどんやりたい。

くぉさんがドルミス申し込んでくれたので出ます、次こそは栗鼠の何かを売ります。




こっちのウィッグは不自然なのでもっとグシャッといきたいところ(でも勇気無い)

目元がテラテラしてんのは艶出し塗るときに筆出すの面倒くさくて手で塗ったら垂れたから(b^_^)b





おれの煩悩は108まである





ドールにプレゼントみたいなリボンつけると物凄く可愛い

これは大きい子用のプレゼントみたいなクソリボンワンピ作りたくなる〜

これめっちゃ可愛い欲しい

めっちゃ悩んだ末に素材は紙だ!脆い!水に弱い!と言い聞かせて帰った。

わたしはFRPしか信用しない…。しないぞ…。












1.青い皿に乗った海老が好きなんだなーと最近気付きました
2.それ町に今更またハマって漫画を買った
3.近々断捨離しようと決意した
4.ぽちったドールいつくるのかワクワクして仕方ないです
5.ユノア可愛い、今日はデカダンのメイクする
6.弔いセレモニーっていうのを始めて一儲けしたい
7.手放す時に弔いセレモニーを……そして新しいオーナーへ渡るとお迎えセレモニーをして新しく生まれ変わるのです……
8.毎日アヒージョが美味いので今日もアヒージョ
9.コーヒーには絶対に大福が合う
10.栗鼠なでると御利益ある
11.おしっこをちょっと我慢したほうが良いメイク出来る(集中力高くなるから…?)
12.快気祝いに飲みたいのでとにかく誰か一緒に飲んで欲しい
13.ぽちったウィッグ発送通知きたので楽しみすぎる!
14.玉結びがそこそこ成功するようになりました
15.はやく雪組公演いきたい
16.へし切長谷部
17.毎日ドトールに行くのがやめられない

d(^_^)b煩悩を108個ずらーっと書き連ねようと思ったけど思いつかなかった〜断念。これは煩悩なのか?????


桃娘っていいますd(^_^)b





桃娘(とうにゃん)可愛い。
ユノアには尻子玉があるのだ…。私は見たんだ…。





これみよがしに飾られたオシャレな万年筆と原稿用紙→ぎりぎりゆるす
書店なのにカフェがある→ぎりぎりゆるさん
出版社分けでもなく作家分けでもないジャンル分け→ぜったいにゆるさん

アイスクリン強しがアイスクリームのレシピ本の隣に置いてある。
ハチクロが一人旅の棚に置かれている。

\わーーーー!!!/

(つたや書店のはなし)









そばかす描いてみたら失敗したのでやりなおす。



 

服作った!





型紙無かったからなんか適当に楕円みたいなの4枚切って縫った。
ハサミみたいになった。
ハサミズボンと名付けよう(b^-^)b

40年前のミシン。

使い方まったく分からなかった(謎のつまみや謎のレバーが多すぎる)


「わたし来栖アンナ。すごいミシン出たのよ!!」




TOMRAIって感じのドール服作りたい…。色味は緑と紫と白って感じ。いろんなものを勝手に送り出して勝手に悔やんでどんどん弔ってゆきたい。

イベントのブースを緑と紫と白にしてすごい明るくどんどん勝手に弔いたい。

(^○^)どんどん!





テヤン物凄く可愛い。
けどはやく大きい子もメイクしたり着せ替えたり触ったり写真撮ったり色々したい。

d(^-^)bまたswitchサイズの天パウィッグぽちった。
d=(^-^)=b世界中の天パを寝屋川に集めるのだ〜〜。






カシューナッツとろとろにしたい


るん


これが欲しいんですよ。




(この値段だともはやお迎えセレモニー出来そう)

カシューナッツすらトロトロになるくらいハイパワーなんですよ。
でも一般人はカシューナッツをトロトロにするシチュエーション無いんですよ。
でもカシューナッツをトロトロにしたい……したい…。

人生のうちでカシューナッツとろとろにする経験ある???

カシューナッツとろとろにしたい…。


何もおもしろくないテヤンとバケモンの写真続きます(^○^)














| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM