お迎えした(b^_^)b

新入り。





魔法少女リリカルブロンソンっていいます。ブロンソンって呼んでね。




横顔の口元が可愛くて一目惚れしました。(^○^)かわいい!!!!!


モスバーガーの大豆肉ハンバーガーがくっそうまい。大豆肉のほうが美味いハンバーガーって初めて出会った。
なんか絶対に入ってる、551の肉まんと同じようなとてつもない麻薬製品含まれてる。


マジスパはビーンズカレーに納豆トッピングが最強に美味い。食ってる最中ぐろいけど納豆が溶け出したスープカレーはとても美味い。
豆カレーに腐った豆トッピングて狂ってるけど美味い。


井村屋のあずきバーは涙出そうになるくらい美味い。しゃぶって食うやつは外道。

【豆はほんとうに美味いなぁ】

嬉しくなって写真いっぱい撮ったので似たようなドール写真たくさん続きます。ごめんなさい。










かわいいなぁd(^_^)b




アンドレ!この断捨離が終わったら、結婚式だ!


胸についてる陶器のリボン可愛い〜〜もっと買えばよかった。

土もろくろも齧った(ほんのり前歯で齧った程度)ことはあるけど「なんで乾かした上に二度も焼かなあかんの。硬化材で固まってくれや硬化材で」ていう最低な理由であまり触れずに来ました(^_^)最低や。

なので異様な憧れを持っている。





部屋掃除の本買いました。三冊目です。
今度こそ無駄にしないようにしたい。

部屋綺麗にする。いらんもん捨てる。

いま他のオモチャに埋もれてしまっている苔玉が輝けるような部屋にしたい…。



アンドレ〜〜〜力を貸してくれ。

はとしが食べたいんだ






はとしが長崎以外で食べれる場所無いですかねぇ
タイ料理屋にあるはとしに似たやつで我慢すべきか


はとし(皿かわいい)

はとしーーーっ


天野喜孝見てきた(^○^)ジジイになっても流行りのものや新しい素材に敏感なの凄いかっこいい。皆ジジイになるとだいたい古いものに固執するのに。


最近シリコン使うときはもうクッキングシート四角く折ってテープでぐるぐる巻いただけです。
つるんと剥がれるし何よりゴミが少なくて良い〜。

ブロックて漏れるし片付け結構大変で。

汚部屋の住人が「ゴミが少なくて良い」とか言うてるのうける〜d(^_^)b




サラミとピーマンのピッッッッツァ



pizza食うクリネズミーズ









スーパーの野菜コーナーにあった

めっちゃ可愛かったから買ってしまった。
手乗りサイズで100円。


手術してからびっくりするほど酒に弱くなった。
今までなら発泡酒なんて半永久的に飲み続けられる炭酸水みたいだったのに、3缶も飲めばイエ〜(^○^)〜イて感じになる。
一昨日くらいにスカイプ飲み会をした時すごい楽しくてそのまま最高の気分でスパーーンと寝たけど、あれもコークハイ3杯くらいだった。

お腹閉じる際になんかお酒に弱くなる器具を埋め込まれた?手術中に酒に弱くなるスイッチ押された?
くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
燃費が良くなったからまぁ良しとしようか〜〜〜〜〜〜





おしりが痛くならない良いイス欲しい



「おれはパエリアのために鉄フライパンを買ったんだ」



薪剛には似てないよなって話した



似てなくても可愛いな




自分でもびっくりするくらい漢字とカタカナが書けない。
DSの漢字ドリルやってたけど、それでも書けない(どれくらい書けないかっていうと仕事中に鈴木さん宛に電話かかってきた時に「すずきさんあてに電わででんごんがありました」としか書けないレベルで書けない)

会社勤めしてた時も「せめてカタカナで書いて」と言われていたけどもカタカナも苦手。(トゥて書こうとしてテュて書いてしまうレベルで書けない)

脳味噌がもう漢字に適用していない気がする。
せめてよくある人の名前くらいは漢字で書けるようになりたい。

漢字に適用していない脳味噌の人ほかにもいないか探したい…。

金目鯛のパエリアd(^_^)b


鶏ピーナッツ


かずほとしげる


漢字ーーーーーーッッ


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM