年明けが楽しみじゃ〜〜楽しみじゃ〜〜。

















寝転んでこれ書いてる


名古屋アイドール遊びに行ってきた

最高にカワイイ〜〜〜ドールイベントには神様いっぱいおる


目玉は黒目の中の瞳孔?まで薄めの色のものが好きや〜〜〜。けどなかなか無い。
このディーラーさんだけあるから毎回買ってる。

d(^_^)b黒目は小さけりゃ小さいほどいいし白目がギョロリと主張してれば主張してるほどいいし瞳孔は薄けりゃいい。


コメダ豆がハロウィンになってた


6年ぶりにちゃんとした包丁買った。(もはや刃先がノコギリのようにギザギザになっていてギコギコ押し切ってた)
「えっ包丁ってスライドするだけで切れるの???」て私の中でキッチン革命がおこった!

来月から年明けにかけて楽しみなイベントたくさん出来てムラムラニラニラしてるぞ〜〜〜〜。

栗鼠の靴も買った。脱全裸。














もうちょっとばかになりたい〜〜





まつ毛は細くて薄くてさり気ないほど良いと思ってたけどヒコ(レイズナァ)だけはお人形みたいなぼってりまつ毛がよくて、バサバサ(お人形にお人形みたいなってなんや〜〜)

ぼってりアイラインがマイブームだった時に酷いメイクしたまま放置されてて可哀想。近々やりなおす。

(^〜^)b 当時これにさらにアニメティックアイを入れていた。脳味噌どうかしてた。







(昨日言ってたコンブチャな)


(めっちゃ不味かったわ)















昆布じゃないよ





アルジーのメイクはげてたのでやり直した。めっちゃ薄くしたけどもうすでにうずうずしてるので後日もっと盛り盛りしちゃいそう。たぶんする(^o^)








(髪の毛のボリュームやべぇのにデコは禿げてるしやべぇ)


手紙書く時にずっと愛用してた初めて買った万年筆を溶かしてダメにしてしまってもうきえてなくなりたい。

インク替える時に掃除しようと思ってアセトンにぼちゃんと浸けたらまぁ見事に溶けた。
いつものパターンです(わたしは初めてお迎えしたドールヘッドをアセトンに浸けて溶かした過去がある)

大切なものをすぐ溶かすクセなおしたい〜〜〜。

噂のコンブチャを買ってみたので今晩飲む。


成分表示すごくないか?コンブチャってなんだ?昆布茶じゃないよ。

韓国か中国だろうと勝手に思ってたら原産国アメリカだった。









おれの万年筆ーーーーッッッ!!!!

ウィリアムズまぢイモいし栗鼠ヌルヌルだし





いもかわ



ださかわ


よく見たらアホ毛でてるし




(^_^)友達の子供からもらったメッセージ性強い手紙(たぶん飲みの誘いかな…)





栗鼠用のペロリンチョ舌パーツとアイスキャンデ〜を作ってる。
イベントで売ります。
これは試作なのでアイスも肉色になっちゃってるけど、本物はもっと色んなフレーバーつくる。

この舌パーツを作るときにヘッドに直接パテを盛るっていうとんでもない作り方してたんですけど。
くっ付かないように離型剤がわりにオリーブオイルを塗りたくって作業したのでいまスタン(我が家の目つき悪い方の栗鼠)がヌルヌルしている(^_^)ヌルヌルしてそうな顔のドールだよねってよく言ってたけど本当にヌルヌルする日が来るとは。


牙作ってみたらコレジャネーンダヨナァな感じになった。



d(^○^)b ゆでるにじこ



\ゆでるにじこ/



すんごい黄変してて真っ黄色になってたのでヤスリがけした


(おまえそんなに色白だったんだな…)

(^-^)すごいパステル乗せまくるのもあって、うちのドールはだいたい黄変しまくったような色してる。オレンジ使いすぎ。




可愛すぎでは。

こんな通っててお土産なんか興味ねーよって思ってたけど、これ見た瞬間買うしかなかった〜〜こんなパッケージずるい!

でも一番のオススメは柔らか焼き。行くたびに買う。

(本当にうまいから)
(冷凍庫で凍らせてから食べるのがおすすめ)



友達の子供が持ってきたおもちゃ可愛かった〜。







秋はイベント2つ出る(1つは委託)のでまた告知しま(^o^)
アイドールやったっけ。あれも遊びに行こうかなぁ。目玉ほしいぞ〜〜。何かで名古屋にお越しの際はぜひ一緒に飲んでください。酒があればどこまでもどこまでも行きます。



| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM