\そこはかとなくペアルック/



ペアルックにした

ジーンズ、作っても作ってもジャストサイズにならず。なんか今度もうちょっと薄めのデニム生地買ってきて作ってみる。



ワンダが着てるTシャツは買ってきたピュアニーモサイズのを一旦バラして5ずつミリくらい詰めた。無理があるか…?








旅行につれてこうと思います。ワンダ。栗鼠は万が一無くしたら立ち直れないからやめておく。


ポッケに入れてける(なおかつ無くさない)サイズが良い。

良いです。おすすめしたい。

(^○^)ピュアニーモとワンダって呼んでたけど、ちょっと愛着出てきて名前つけたい気分になってきた。

ワンダがステファンでピュアニーモがヘイリーでどうかな……。ヘイリーはちょっとくたびれたサラリーマンの臭いするからあかんね…。また考える。



(^-^)b

お迎えした



ワンダの服はピュアニーモサイズと一緒だと教えてもらってピュアニーモ服を買いに行って、なぜかピュアニーモ自体をお迎えして帰ってきた。

ドールあるあるだよね〜〜〜♂♂♂



凹凸の無いつるんとした造形にアイペってちゃんとしたの初めてかも。
しぬほどむずかった。
これ考えるとやっぱ1/3ドールのヘッドはやりやすいなぁ。デカいし、眉毛描いただけで可愛いし、目玉入れればいいだけだし。

でも可愛いからハマりそう…安いし…。





髪の毛切るの大失敗してクソダサツーブロックみたいになってるから、また買い直してやり直したい。






全身が可愛いんだけど、どう撮っても白飛びする。ノーマル肌にすればよかった。


(ちなみにワンダに着せるとこうなる)
(あっ……めっちゃキモい…)

部屋掃除する今日ぜったいする



(^-^)b 昨日の写真のあまり。
同じような写真ばっかや。最近背景の素材いろいろ買ってて、頑張って屋根裏部屋っぽい設定で撮りたい。

良いデジタル一眼レフも欲しいところですが買ったところでオートでしか撮らないから意味ないや。






実家で発掘したフィルムカメラと、こないだ中古屋さんで1000円くらいで買ったカメラ動くやつかどうかカメラ屋さん持ってく。




左が元の靴下。右がうっかり乾燥機にかけてしまった靴下。
(お気に入りだったのに…安くはなかったのに……。)



好きな靴下の1つも守れないおれは……っ。






(b^-^)b 栗鼠をまじで嫌がってた友達が一周回って「良いかもしれない」となってきて、今夜は祝い酒や。


ディンドン!ディンドン!!

今月旅行しまくり。1月にもするかも。浮き足立ちすぎ。

…1月から春までは名古屋から出ずじっと我慢する。





この2匹の組み合わせめっちゃ好き。













人混みって大っ嫌いなはずなのに、そこにいる人全員が凄い幸せそうな顔をしている人混みはこんなにも居心地が良いのか。
満席の時の大劇場もそうだしドールイベントもそうかも。









d(^-^)bもし私がベルならディンドンディンドンなうだよ

d=(^-^)=bこの浮き足立った足を地につけたい〜〜








クマと人間いいかんじに調和してる







ダッフィーかわいい。かわいいぞ。

明後日からディズニーとシーに行くのでダッフィーまた買いたい。

ダッフィーだっこしてパーク内歩きたいんですけど、さすがに我慢する。
前に心優しいフォロワ〜さんから頂いたダッフィーキーホルダーつけてくわ。





(^○^)パクチー買ったので今日はトムヤムクン飲みながらタコライスしたい。



料理べつに得意じゃないんですけどわけわかんねぇスパイスめっちゃ好きで「いつ使うんだよ」て感じのスパイスがどんどん増えてきます。
いつかオシャなスパイスラック買ったら並べたいです。

でもたぶん一生乱雑にキッチンの床とかに転がってると思う(^-^)b










| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM