晴れろよ〜



3人まとめて写したかったけど上手いこといかない。カメラむずい。
ブログ写真がここ3ヶ月前あたり?から鮮明になってるのはカメラ変えたからで。アイフォンで撮ったのとか真っ黄色に写ってて見返すと恥ずかしい。



教室A名前はまだ無い




媚び顔ヒコくん(レイズナァ)




芋っぽいバンバリーくん(薪剛)





遊びまくってたら顎に汚れついたので近々メイクやりなおす。


部屋の片付けをする時てだいたい無意識に「なんかやんわり見た目が似てるものをダダダダっと寄せてく」感じなんですけど、そうすると


(酢漬けケーパーの横に鼻炎薬)


(料理酒・シンナー薄め液・バニラオイルが並ぶキッチン)

みたいになって料理する時とかに「は???????」てなる。
化粧水・乳液・アイクリームの横にさりげなくポリパテ並んでたりするしギョッとする。



d(^-^)bドルミスはくぉさんがアレクシア持ってくるので私はアレックス持ってく。

貸し玉子業者してくれるらしいので玉子のメイクも近々する。玉子ぜんぜん欲しいと思わないけど。

(^○^)でも栗鼠もまったく可愛いと思えないまま借りて色々いじってるうちにうっかり自分もお迎えしたんで、ないとは言い切れない怖さ!!


fuckin' yummy…



再生数の少ないよくわからないYouTubeを徘徊しまくるのめっちゃ好きなんですけど、毎日毎日ドラゴンフルーツを食べ続けてるフルータリアンっぽい人を見つけて「えっもしかしてドラゴンフルーツって完全食なのかな」て思って買った。
一気食いしたけど完全食ではなかった。普通に2時間後には腹へるし。甘みの少ない梨…いやほのかに甘い大根…。

「今日の朝食はドラゴンフルーツ!昼はドラゴンフルーツ!」みたいなこと言いながら男らしくかぶりついて恍惚とした表情で「fuckin' yummy…」て呟いていたのが印象的だった(^-^)b

あの人が食べてたドラゴンフルーツが完全食だっただけなのか〜〜〜三食豆ばっか食ってたわたしも同じようなもんか。



そこはかとなく困惑顔





「どこ行くんだ?かいものか?大須のさのやまでならのっけてくぜ?」






615円でこんな可愛くなる


鮎っち。
預かった時は黒いビーズだったので目玉を買ってきて入れた〜。615円だった。やすいのにかわいいな。


(クリネズミの足があらぬ方向むいてるのは内緒。しかも全ての写真で。)



冬は冬眠してたけど春はイベントに出る。
(^○^)このジュゼッペ(アレックス)と女の子ボディ(アレクシア)の2体と、あと栗鼠を展示したいです。


この人形ほんとに好きなんです…なので生で見せびらかしてオーナー増やしたいんです…それだけなんです…。

屋根裏のような撮影スペースのようなものを作りたい。
来た人が自分のドール置いて写真撮れるような。なんかそんなのを。




かわいい







ただパエリ屋は手芸だいすきババアと汚れ作業だいすきババアの2人なので、凄いダサい部屋が出来そうでそれだけが今から心配や。



鮎っちと名付けた。あゆっち。


くぉさんちのミニ栗鼠をメイクさせてもらった。
理想は下まつげバサバサなんやけど、ミニだと加減が難しいね。

「栗鼠貸すしいろいろ弄っていいよ!」てめっちゃカジュアルに貸し栗鼠してくれる貸し栗鼠業者みたいな人なんですけど、そのせいですっごいミニ栗鼠欲しくなってくる。

(^o^)いまからアゾンに8ミリのアイ買いに行くぞ〜〜。





葉っぱをはむはむ







謎位置にFakata(博多)がある外国の人が作ったオシャな地図




たまんねぇ




道行くおばちゃんの三原色にめっちゃ春を感じた







ミニ栗鼠かわいい。かわいいぞぉ。
(^-^)b あゆっち。





だーれもおらんけん






けんけん




ぱっ









モンハイのこのタイプの顔が好きだ〜!!

モンハイはユノラと同じくらいリペイントしやすいうえに安いので、リペイントの練習はモンハイおすすめ。



誰もいない遊園地行ってきた。
完全貸切、乗りたくなったら係員のおじちゃん探して稼働してもらうスタイル。





敷地内ではあるけど完全に野外の山道。しかも追い越しは禁止。

「無免許だよ?いいの?」みたいな気分になる。
















命の危険的な恐怖感じる列車から見えるのは草むらに佇む謎のイス。






かからない乗り物のエンジンを必死にかけてくれた係員のおじちゃん「だーれもおらんけん眠たかったばい。」



(b^-^)b セルフ輪投げや壁のイラストや道に描かれたけんけんぱにおじちゃん達のホスピタリティ感じる〜




にじ




フォントの幕の内弁当や〜〜








(b^○^)b オシャレの物差しがわからない。オシャレの参考文献欲しい。


パエリ屋次回は展示スペース作りたい〜〜こんな楽しげなものが出来たらいいなぁ。
笑顔で「だーれもおらんけん眠たかったばい〜」言いながらお客様を迎え入れたい。




| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM