捨てるという行為を断捨離しま


アーネストインラブを観たのでアーネスト(フルチョ31番)のせる

31番で合ってたっけ?て思って画像検索したけどメイクが違うと分からなくて結局なんだかたぶん31番ですたぶん…あんなに時間かけてフルチョしたのに(^-^)




こないだから断捨離断捨離いうてるけど、このあいだ\ウワーー/と一気に捨てた時にパソコンのモニター用のケーブル(販売終了でもう手に入らない)を捨ててしまったっぽくて\ウワーーーー!!!/てなっている。







美術館が開いてなくて仕方なく入ったミュージアムショップに可愛い本たくさんあったやつ











くまモン





もうなにも捨てたくない。蛇足だらけの人生上等。わしは蛇に足をたくさんつけたまま生きるぞ〜〜〜〜〜〜〜。










メイクしたぞ



メイクさせてもらった。

(^○^)「ホクロだけ希望であとは好きにしていいですよ」と言われたので好きにしたけど好きにしすぎて不安になってきたわ。眉毛とか勝手に描いたし。












ぜったいシトラス何が何でもシトラス、て思ってたけど桜もかわいい…。

我が家にいるコイツ

の姉みたいな顔になったな(^-^)b

フランケンはトート閣下みたいにしている…また写真撮ってあげて梱包して送る。
梱包材買いに行ったらバレンタインの売れ残りがたくさん投げ売りされてて、なんな美味しそうな焼きたてのsconを送るみたいなビジュアルになったわ。。。

焼きたてのscon、塩気が優しい滋味深いあじわいですよ。









ドールは神になれるのだ





海外行ったときに蚤の市で買ったもの。



このドールの後頭部につけてるプレート。

こんな感じの↓木彫キリスト像に装着する用の後光らしい。


MSDサイズ選んだような気持ちだったけどピュアニーモサイズだった(^O^)こんどピュアニーモにつけてみる。

「この後光を装着すれば、貴方のドールが瞬く間に神様に!」
みたいな商品作って売りたい〜〜〜需要はたぶん私くらいにしか無い(^-^)



めおちゃん(D.I.M jullis)の似たような後光写真。












(後光なんて差してなくても可愛いぞ)



crow's nest



ボブも案外かわいいじゃん、の図




んーーーーーーー


\ぱっかーーん/






中の柄がまたかわいい







(^-^)そうめんのふしと葛湯が好きで、奈良に旅行に行く人がいたらどっちかをお土産に頼んでしまう〜〜。
ドール用そうめんのふし作ろうかな、需要なさすぎるな。

中学の時に「好きな料理の作り方を英語で説明しましょう」みたいな宿題が出て、当時好きで毎朝食べていた「味噌汁にそうめんのふしを入れて卵でとじたもの」の作り方を塾の先生にも手伝ってもらいながら頑張って書いて提出したら「そんな料理は存在しません」みたいな感じで減点されて返ってきて悲しかった事を思い出した。


じゃあそあめんのふし使ったちゃんと存在してもいい料理ってなによ(^○^)何だったら存在していいの






スポンジケーキとホットケーキと菓子パンは凍らせると美味い










理想のドール用ベッド


小さい頃にゲームボーイでプレイしたディズニーランドのゲームに出てきてて、本物が見たすぎてディズニーランドに行った。記憶もおぼろげで謎すぎる。









かわうその栗鼠ピザ



栗鼠ピザつくったよ

驚くほど物を捨てれないわたしが断捨離をはじめて、いまのところゴミ袋3袋出している〜〜快挙




慣れると何となく分かってくるもので、おとといは「残しておこう」て捨てずに置いといたガラクタを今日は捨てれたりする。





でもまたガラクタぽちったから何も学習してない。





とっておきの人外ラノベを残して本は半分処分した。床に積まれてたのは無くなったけど、本棚はまだぱんぱんだ。





舞台に観に行くと必ず買う公演プログラムは捨てずに残す事にした。





でも次からは宝塚以外のプログラムは買わない事にする…。





ドールのお洋服はきったない自作のやつはぜんぶ捨てた。布は捨てなかったし、また作ればいい!




まだまだがんばる。



友達が陶芸で作ってくれたホノルルのカワウソ置物d(^-^)b机を片付けたので今日ようやく飾った。





一昨年までわたしはホノルルのカワウソで、まぁでも今もカワウソっちゃカワウソなんですけど(^○^)本気で社会に出たくなくて社会に出ないためにはどうすればいいのか???と話し合って出来た架空の桃源郷HONORURUに住むカワウソなんですけど、いまもあの架空の桃源郷はカワウソの心の中にあっていつもザザ……ン…しています。
断捨離してたら桃源郷の残りカス(売れ残りやら)がたくさん出てきて捨てるのか残すのかどうしたらいいものか昨日夜中にめっちゃ迷った。

\残す/

そのときに使ってた梱包材もクローゼットの奥からごろごろたくさん出てきた。栗鼠入れるのにちょうどよかった。







何でもすぐに捨てずに残しておくもんだなぁ〜〜〜。


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM