ありがとうございました

ドルミスありがとうございました!




1人で店番をしていたので、なんか大慌てすぎて皆様と撮らせてもらった写真でブレてないのがこの1枚しか無いです。
楽しかったからいいや(^_^)b帰る前に買い物も出来たし


「売れ残った分をのらばこで売るわ」て言ってたけども、また作り足します。

みんなドール連れて会いに来てくれて嬉しくてたまらなかったよ。

(^○^)本当にありがとうございました〜〜ッッ


写真が無いのもアレなんで、イベントに連れてったウィリアム(imda5.2 sara)を家で撮った写真たくさんのっけとく。
























それではまた、東京で。

ドルミス33販売物

コンセプト「栗鼠だって、前髪が欲しい時くらいある。」



【リスの前髪・NASUBI type】
頭の上にぽんっと置くだけで、もう茄子だよ。

3000YEN











【リスの前髪・NORI type】
黒い海苔だったんだけど、調子乗ってカラフルにしてみたら海苔の要素無くなった。

2000YEN









【リスの前髪・KONBU type】
海でゆらゆらしてるアレをイメージ。
3000YEN








(この写真なんか好き)


【リスの前髪・BANANA type】
ほんとただのバナナの皮です。ごめんなさい。

2000YEN








前髪はすべて通常サイズのscon用です。
塗装済み。
磁石などはついておりません、頭の上にそっと置くだけのおもちゃです。
(私は練りゴムで付けてますが、メイクがハゲる可能性もあるのでそっと置くだけがいいかも…。)




【ハロウィンすぺしゃる商品・小悪魔のしっぽ】
miniscon用のしっぽ。磁石でくっ付きます。

(ただsconのお尻に入ってる磁石は向きがランダムらしいので、試着してくっ付くか確認してみてね…)




(今回限りのハロウィン限定だよ)


いつものリスのタンとミニリスのタンもあります。どちらも1000YEN
アイスキャンデーのおまけがついてるよ。よろしくお願いします。







わたし1人で寂しくやってると思うので遊びに来てくださいな。

撮影スペースみたいなの作ってるので、ぜひお人形持って来て記念撮影してってください。
d(^○^)b よろしくお願いしま〜す。

ドルミスに出るよ


型からはずしたばっかで、バリ取りも塗装もやってないのを簡易で乗っけただけなのであれですが。

商品はほんのり塗装するつもり。


【NASU】











【KONBU】











【NORI】











【BANANA】









ぜんぶ頭のうえにそっとのっけるだけです。上から見るとヤバいけどあくまで前髪にこだわった。

練りゴムで付けてもいいけどメイクはげる可能性もあるので、のっけるだけがいいかも?



あとこれ、【悪魔のしっぽ】



ハロウィンすぺしゃるだ。しっぽは磁石でくっつくよ。手持ちの磁石が少ないので作れる数も少ないです…。



また塗装したら値段とともにツイッターとブログで報告しま!o(^▽^)oよろしくお願いしますイエーーーイ





オリ〜ブの妖精みたいな服も作りたい。小豆島産のクリネズミ。

ビワ湯の効能なんて信じてねぇよ



(imda 5.2 sara)













名前はまだ無い。
来たばっかで舞い上がってるので写真多いですごめん。あとまだ乳まるだしの素っ裸だからアップの写真ばっか。

ノーマルは私の。ホワイトはメイクさせてもらった子。
ホワイトが女の子でノーマルが男の子で、男女の双子ってイメージなんだけど…ボディは両方女の子だよp(^_^)qダボっとした服着せる予定だからいいだろ。














こないだ幼SDのメイクさせてもらったときに「メイクのお礼に」とオススメのDVDを貸してもらったんだけども。
なんかセロテープ貼った上からマジックで1・2・3て番号書かれてて。



「この順番で見てくださいね!」ていう事なのかなこれ…てちょっとニヤリとしたというかホッコリした。

















ビワ湯は嫌いだ!!!

いちじくは飲み物



(ユノアクルス アズライト)



ジェラルドって呼んでる。もちろんフロウライトはジャッキーだ。

名前のつけ方そんなにこだわってないので好きな登場人物の名前そのままって感じが多い(^-^)b 最近自分でも把握しきれてない!!


今月のドルミスにでます、くぉさんが大根の新作作ってるよ。わーわーわー楽しみ。 お互い「良い良いそれ最高めっちゃ良いEじゃん(^○^)ヒュ〜〜ッッ」みたいなこと言い合いまくってる。

imda5.2展示したい。ドール置いて写真撮れるお家みたいなブースにしてる(と思う)のでご自身のドールの記念写真撮りにだけでもぜひ来てくださいな。飴ちゃんあげる。









この夏はずっといちじくを飲むように食べてたんだけど、夏の果物なのかな。








| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM