ドルミス販売物まとめ

こないだ適当に書いたブログで金額嘘ついてたわ…ごめん…

明日のドールズミスでの販売物です。

【リスのタン】 【ミニリスのタン】 1000YEN



いつもの。scon用とminiscon用とあります。ペロペロできる何かをオマケでつけてます。



新商品 【いちごみるくのタン】 【いちごみるくのタンmini】1000YEN



うすーい、いちごみるく色のタン。
普通のタンと同様にscon用とminiscon用と2種類あります。


いちごみるくのアイスキャンデーがオマケでついてて可愛いよ。



【ドール用おしゃぶり】



【DD用】 2500YEN









1番ヘッド(削りあり)と2番ヘッドでしか着用の確認が出来てませんので、ぜひ試着してみてください。


【scon用】 2000YEN






【miniscon用】 1500YEN






DD用のみこのように2つに分かれていて磁石でくっつけるタイプです〜。


(栗鼠用は棒がついていて、表側から差し込んで裏側から練り消しなどでとめるタイプです。)


DD用はこんな感じ↓で練り消しで他のドールにも着用は可能です(が、メイクはげちゃうかもしれないので注意してくださいね!)






12時までは1種類につき1つずつの販売にします(タンから1つおしゃぶりから1つの組み合わせはOKですがタン2つやおしゃぶり2つの組み合わせはNG、という感じで…)

でも今回けっこうたくさん用意したので焦らず来てください〜。

o(^▽^)o 無意味にimda展示して2人でひっそりまつり縫い騒ぎしながら待ってるよ〜。
ぜんぶ試着あるので、試着して記念撮影だけでも気軽にしに来て下さいね〜っっ

キャベツ太郎




偶然出来た薄ピンクの「いちごみるくのタン」
なんか可愛い。





【switch・seojin】

ダサいニット帽かぶっててもちゃんと可愛いから凄いね。





小さい頃はリカちゃんとジェニーちゃんに囲まれて暮らしていて、その中でもリカちゃんの彼氏(イサムくんだっけ)にキャベツ太郎って名前をつけてそれはそれは可愛がっていたよ。

っていうのをさっきキャベツ太郎食べながらふと思い出したよ。
幼稚園のオヤツの時間に出るキャベツ太郎が私は大好きだったんだろうなぁ…。



【MSD F-20 / mini scon】


「弟がうまれました」











イベントもしかしたら本当にもしかしたらだけどゆでる1人かもしれない(^○^)もしそうだったら凄いモタモタしてるかもしれないので許してね。


新春かわいいものセール始まります

【imda5.2・sara+nobility doll・scon】


「朝起きたら栗鼠の耳が生えてたんだ」











「このままずっと耳が消えなかったらどうしよう…」
『俺と一緒に栗鼠として生きていけばいいのさ』



ドルミスはA-04です。
「新春かわいいものセールって名前で赤ちゃん用っぽいグッズを出そうぜ!」て話で正月に盛り上がってそのまま何も話し合いをしていませんが、きっとくぉさんも何か作ってるはず(^○^)西松屋ならぬニジクォ松屋をよろしくお願いします。

【ボークス・DDH-01】
















(カスタムMDDの男の子)


栗鼠用おしゃぶりを売る予定なんだけど、DD用もある(というか最初家のDDに作ろうとしてたのが、なんかノリで色んな大きさ作ってしまった)

他は差し込み式なんだけど、DD用だけ磁石でくっつくよ。
削りありのヘッドでないとフィットしない可能性があって商品にはならないのですが、もし欲しい人いればドルミスで言ってもらえたら出します(^-^)2000円。

全サイズ試着用あるので(もちろんタンも試着用あるよ)ぜひ気軽に試着して記念に写真撮ってね〜〜。










人間用の指輪が腕にぴったりだった。

今月は楽しいぞ

SDめぐ メイクさせてもらった〜。

今日やっと梱包した…みんないつも待ってくれてありがとう。






合う目玉も合うボディも無くて、首は太いわ目線は合わないわ(^○^)ごめん

初期子(しょきこ?しょきご?)て初めてちゃんと触ったんだけど、ヘッドの内部とかすごい。
あと鼻とかめちゃくちゃかわいいなぁ。



めっちゃエステしまくったけどまだ黄色いかも…でもSDって黄変しても可愛いよねぇ!(^○^)







可愛いからってだけで我慢できずに買ったハチミツ。



risubaco手芸部にNIJIQOも出します。大根をかわいくデコっておまけのタンをくっつけて、貴方だけの「走るペロペロ大根」を作ってください〜。
りすばこさんのブログに詳細あるみたいなのでまた見てみてね。

いまURL貼って気づいたけど/banana/てなんなんやろ??



ドルミスにはまた何か楽しいの持ってく。1月は忙し楽しいぞ〜。

ニジクォを今年もよろしくね


去年はありがとうございました(^○^)



ぎゅっ


mini sconとピュアニーモ、凄い合う。



今年もよろしくお願いします



2017年の目標1ダース

1.お酒を減らす
2.楽しいものを今年もたくさん作る
3.クリスタ使いこなす
4.鰻の養殖が大成功するまでは鰻を食べない
5.美味しいキッシュを焼く(底が抜ける型はダメらしいわ)
6.去年漬けまくって大量に残っているラッキョウを今年こそ食べきる
7.ヤクザみたいな発言をやめる
8.最近ピュアニーモが可愛いので今年はたくさんアイペイントしよう
9.一期一会なんだよ
10.毎日風呂に入る
11.スーパー銭湯のあとに食うソフトクリームは世界一美味い
12.舞茸は天ぷらにすると美味い































なんかあまりに可愛くて似たような写真たくさん撮ってしまった。アイペガタガタやけど愛着ある。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM