最近作ったものたち

りすばこさんでまた手芸部ありますよ(*^◯^*)よろしくね

にじとくぉ2人で「これ誰かおしゃぶりにスタイにパンイチみたいな赤子STYLEやってくれへんかな…」てひっそり話してたのが、まさかまさか手芸部で実現するとは。
camelliaさんありがとう…ありがとう…。

なんか多めに作ってしまったので、とりあえず納品する。
基本的に大阪のイベントしか出ないので、risubacoさんが遠くに住んでる方にもぽいぽいーっとしてくれ…たらいいな…。


「よろちく」




とりあえずおててはこれで全部。
のんびりと磨いて磨いて、複製して初夏あたりに販売できたらいいなぁ。余ったらまたドルミスにひっそり持ってく。

あくまで自分用なので…「使い道無い」っておこらないでね…(^○^)おれの欲しいポーズを…欲望のままにつくる…。



「約束する為のおてて」










「布類をくしゃってする為のおてて」



















「たぶんナンバーワンで使い道の無い狐の手遊びする為のおてて」







「ちょっとフェミニンに裾めくりあげる為のおてて」

















(おっけ〜)



このされるがままの顔たまらん。


か〜み〜さ〜ま〜はっ お〜と〜こ〜をっ
つ〜く〜〜りった〜も〜う〜たっ おしゃ〜れ〜を〜競う〜よ〜に〜

塗るテリ〜ヌ








かわいい女子高生達がSNSの自撮りでよくやってるニャーのポーズ


""マークのポーズにも見えるな。



教えてもらった塗るテリーヌがすごい美味しかった。
ポルチーニ茸の塗るテリーヌ、開封後は2日で食べきらないといけないのでオリーブオイルまぶした野菜に塗ってオーブンでじっくり焼いたら涙出るくらい美味かった。



八重歯あるからニャーのポーズ似合うかなって思ったけど写真にすると八重歯見えないや〜。



手ばっか作って遊んでるように見えるけどちゃんと作業やってるよ(^o^)今月末か来月頭にboothにて(https://yuderunijico.booth.pm)予定です。あとその他も、なんか色々予定しています。よろしく。




ガッ

サンドイッチやめられへんわ

あとベーグルも。やめれない。

やめらんねぇな!やめらんねぇよ!












【かいわれ・switch DOJIN】

こないだ作った八重歯とおててをレジンで複製して両方つけた写真。
ツイッターにあげたのとあげてないのごちゃまぜたくさん〜。










こんなのです。ニッて笑うと八重歯が覗く感じ。

私は口内に対して歯が納まりきらずに出っ歯になってしまい歯科矯正をしているので、同じ「口内に対して納まりきらなかった」て理由でも前歯ではなく八重歯が出る人がものすごく羨ましいのだ。



こないだブログにものっけた栗鼠を抱くためだけのハンドもそうだけど、使い道の無いハンドパーツの原型があと数個増えたら業者で綺麗に複製してもらってたくさん作ってばらまく…。
フェリシモみたいに…。ランダムでお届けする使い道の無いハンドパーツの会。






















つい出来心でおしゃぶり咥えさせたらあまりに可愛くて写真撮ってしまったやつ下に続きます。

















がんばるぞ〜〜〜〜


かいわれだいこん

名前決めてなくてなんとなくナイジェルって呼んでたけど今日からカイワレダイコンだ。

笑うとチラリする八重歯がチャームポイントのかいわれだいこん。


【かいわれ・switch DOJIN】

スーパー行くたびにカイワレダイコンを買ってしまう変な癖があって野菜室がカイワレダイコンだらけになる(^-^)つい買ってしまうわ。うめぇよなぁ。





海老が大好物で、ブログのヘッダー画像もずっと海老なんですけど。
昨日ついに海老をドールアイにしてみた。



アンパンマン的な「お腹がすいたのかい?僕の目をおたべよ」が出来る素晴らしい目玉だ〜。

(せっかく海老ちゃんって名前のドールいるんだから海老ちゃんに入れてあげるべきだった)











面長大人顔っぽくてMDDに合わなかったDDヘッドをノコギリで切ってショタにした。
まぁまぁ成功したかも(^○^)










iヘッド凄い欲しいけど、でっかい栗鼠を自分から自分への誕生日プレゼントにしたいな〜〜。けどMDDのボディも新しいのまた欲しいわ。世界中のかわいいものすべておれものにしてから死にたい…。



いーーっっっ

ドルミスありがとうございました



ん〜〜〜




ぱっ



ドルミス本当にありがとうございました。
私達慌てまくりだったのに、みんな優しくて感動しました。
お土産もありがとう美味しかった(^O^)



部品取れやすいんですが、カチッとはめてもらえれば元どおりになります。もし部品無くしちゃったり破損しちゃった場合は言ってくださいね〜。
次は注意書きとかつけとこう…。

前回と同じくバタバタしていて写真撮れてないです。設営も間に合ってなかったし…。


今回展示で持って行きましたよ、栗鼠を抱く為だけの専用ハンド。

こないだこんな感じで↓作ってたやつ。をちゃんとレジンで複製してみた。




ハンドメイク苦手なので凄い汚い。














ふぅ、重た。


栗鼠にフィットするような形になってるんで人体の構造無視してる上に他の使い道は本当にないです。ただの自己満足ですえへへ。


このポテチ名前の通り幸せになるよ。すごい幸せの味だよ。

騙されたと思って食べてみて。



ああ〜〜お買い物もっとしたかった!素敵なものがたくさんありました。ははぁ〜。

次のドルミスは再販祭りのつもり。まだ未定だけども。
d(^-^)b 昨日アンケートとったの参考に再販します

d=(^-^)=b イエイ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM