黄色と水色が好き

メガネにはまってて。




ずるっ



すちゃっ



なので名古屋アイドールはメガネを探したい。あったらいいなぁ。







【ブロンソン・Dollmore alexdoll alex】



黄色いTシャツまた買い込んでる。



5年くらい前から毎シーズン黄色いTシャツを買っては毎日毎日着て穴あくと捨てて…を繰り返しているよ。


(喫茶店で「いつも変なTシャツ着て来るので覚えました」って言われて足が遠のく。) (Tシャツは悪くない。)


まえ通りすがりの旅行中のたぶんドイツ人達に「アナタはTシャツに書かれたそのドイツ語が分かって着てますか?それは『雲の上に立つ家』って意味なので、恥ずかしいですよ!」て指さされながら爆笑されて凄い恥ずかしかった。
(^-^)けど家帰ってから「雲の上に立つ家って別に何も恥ずかしい文章じゃなくね?」てモラモラと考えたわ。

みんな他人のロゴはもう読まないことにしよう…。
(その点擬音が与えるその場に居ながらにしての心地良いトリップ感は本当に凄いね…ザザ……ン…)













黄色が昔から大好きで大好きで(いまふと思ったけどお迎えしたsconもcitrusオンリーだ)すきだーーーっ


そんだけ。

あっ複製うまくいけば4月中に出来るみたいなのでめっちゃワクワクだ〜〜。
余裕ででっかいフルチョができるほど高かったけど、いつも死にかけてる複製作業の苦労をしなくていいってのと自分でやるより出来が良いだろうってとこを考えると納得。
はやくおててつけてガチャガチャと人形遊びしたいです。
忙しいけどわくわくの四月。


D.I.Mドールって肘の突起から弾丸出そうじゃない?



めがね






そっ…


ちゃんと各社で見積もりもとった。
楽しみだなぁ〜。







↑つい出来心でやってしまった9S


risubaco手芸部東京ありがとう&おつかれさまでした。
「かわいい…たまらん…」しか声が出ない!ゆるして〜。

大根に目玉つけるのいいね、あれたまらんわ〜。ってくぉさんとも話していた。


大根もタンもおしゃぶりも、みんな作った私達よりオシャレに着こなしてくれてて嬉しい(^○^)









D.I.Mドールって肘の丸いとこ○から弾丸でそうじゃない?






ひざまくらとあと進捗











このウィッグ、カインに似てるかな?て思って一か八かで買ったけど凄い可愛いし大正解だった。



おててぼちぼちやってます。ぜんぶでこんだけできた。

もう増やすのやめて磨かなきゃなんだけど、磨くの飽きてしまって…そして暇つぶしにまた増えちゃうダメスパイラルが…。
こっからは磨くだけに専念しよう…。



昨日また増えたやつ。







有難い事にお問い合わせ何件か頂いてて。この中から5種類くらい複製して初夏に売るよ〜。
調子乗って10個ずつくらい複製しちゃうけど、余ったら余ったでハンドメイクの練習して遊ぶからいいのだ。

ただほんと素人が作ってるのでガレキだと思ってくださいな(^○^)




このフェミニンなおててもきちんと綺麗に複製するよ〜。ちょっとまえ適当にやったら気泡だらけだったから。









チラッ



(^_^)=b

(^_^)==b

(^_^)===b

フルチョしてぇ〜〜



「もしもし〜」





「どらげない〜」







届き始めてるみたいで嬉しい(^-^)何か不具合あったら連絡してね。


せっかく里で可愛いドールと一緒に撮らせてもらったのに、ちゃんと撮れてないや…目が暗くなってしまっている。













(なんか目が合って思わず写真撮った。)


ドールに対して「めちゃくちゃ楽しくて可愛くて愛着のある大好きなオモチャ」て感覚で、名前つけてお人形あそびしてる割にたぶん結構ドライな方だろうと思ってたんだけども。
栗鼠はこんな感じで散々遊び倒して散らかしたあとふと後ろ向くと目が合ったりして「なにお前…なんなん…?」てなる不思議な存在だ。










どんな関係なんだこれ。










歴代の限定ドール展示してあるところで「あーあーそうだったこないだこれ限定だったよね」て話しながらふとキャプション見たら「2010年」とか書かれてて、そら年取るはずだわ…てなった(^-^)三週間前くらいの感覚だったわ。









だいすき〜

通販ありがとうございました



昨晩はぐだぐだな感じで通販はじめてしまいましたが、皆様ありがとうございました。




梱包して発送していきますので、のんびりお待ちください。




次回の通販は初夏ごろ予定してるよ、おてての通販予定。
それまでに複製出来るかなぁ。




よろーしくね。



あと万が一商品に破損や初期不良や気になる点などありましたらDMやこのブログのプロフ欄に載せてるアドレスまでご連絡頂ければすぐに対応します〜。

あとなんか…なんやろ…もしなんかあれば気軽にどうぞ(^-^)b
よろしくお願いします。














このヘアワックスめっちゃよかった。塗った後の髪の毛が頬とかについても肌が荒れない。ハンドクリームみたいにも使える。









| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM