D.I.Mドールって肘の突起から弾丸出そうじゃない?



めがね






そっ…


ちゃんと各社で見積もりもとった。
楽しみだなぁ〜。







↑つい出来心でやってしまった9S


risubaco手芸部東京ありがとう&おつかれさまでした。
「かわいい…たまらん…」しか声が出ない!ゆるして〜。

大根に目玉つけるのいいね、あれたまらんわ〜。ってくぉさんとも話していた。


大根もタンもおしゃぶりも、みんな作った私達よりオシャレに着こなしてくれてて嬉しい(^○^)









D.I.Mドールって肘の丸いとこ○から弾丸でそうじゃない?






ひざまくらとあと進捗











このウィッグ、カインに似てるかな?て思って一か八かで買ったけど凄い可愛いし大正解だった。



おててぼちぼちやってます。ぜんぶでこんだけできた。

もう増やすのやめて磨かなきゃなんだけど、磨くの飽きてしまって…そして暇つぶしにまた増えちゃうダメスパイラルが…。
こっからは磨くだけに専念しよう…。



昨日また増えたやつ。







有難い事にお問い合わせ何件か頂いてて。この中から5種類くらい複製して初夏に売るよ〜。
調子乗って10個ずつくらい複製しちゃうけど、余ったら余ったでハンドメイクの練習して遊ぶからいいのだ。

ただほんと素人が作ってるのでガレキだと思ってくださいな(^○^)




このフェミニンなおててもきちんと綺麗に複製するよ〜。ちょっとまえ適当にやったら気泡だらけだったから。









チラッ



(^_^)=b

(^_^)==b

(^_^)===b

フルチョしてぇ〜〜



「もしもし〜」





「どらげない〜」







届き始めてるみたいで嬉しい(^-^)何か不具合あったら連絡してね。


せっかく里で可愛いドールと一緒に撮らせてもらったのに、ちゃんと撮れてないや…目が暗くなってしまっている。













(なんか目が合って思わず写真撮った。)


ドールに対して「めちゃくちゃ楽しくて可愛くて愛着のある大好きなオモチャ」て感覚で、名前つけてお人形あそびしてる割にたぶん結構ドライな方だろうと思ってたんだけども。
栗鼠はこんな感じで散々遊び倒して散らかしたあとふと後ろ向くと目が合ったりして「なにお前…なんなん…?」てなる不思議な存在だ。










どんな関係なんだこれ。










歴代の限定ドール展示してあるところで「あーあーそうだったこないだこれ限定だったよね」て話しながらふとキャプション見たら「2010年」とか書かれてて、そら年取るはずだわ…てなった(^-^)三週間前くらいの感覚だったわ。









だいすき〜

通販ありがとうございました



昨晩はぐだぐだな感じで通販はじめてしまいましたが、皆様ありがとうございました。




梱包して発送していきますので、のんびりお待ちください。




次回の通販は初夏ごろ予定してるよ、おてての通販予定。
それまでに複製出来るかなぁ。




よろーしくね。



あと万が一商品に破損や初期不良や気になる点などありましたらDMやこのブログのプロフ欄に載せてるアドレスまでご連絡頂ければすぐに対応します〜。

あとなんか…なんやろ…もしなんかあれば気軽にどうぞ(^-^)b
よろしくお願いします。














このヘアワックスめっちゃよかった。塗った後の髪の毛が頬とかについても肌が荒れない。ハンドクリームみたいにも使える。









ええかんじのサイズの棚とええかんじのサイズの財布


リビングのソファにずらっとドール並べてるせいで人間が座れなくなって半年、ようやく「ヘッドつけたままのボディが余裕で入るええかんじのサイズの棚」を買ってソファが人間の元へ返ってきた記念写真。↓





お湯パーマ失敗して爆発ヘアーになっちゃってからずっとフードをかぶったままにしてたピュアニーモ。

久しぶりにフードを外したら爆発くせ毛がマシになっていた!













「財布買い換えたいけど、究極に小さくなおかつ使いやすいええかんじの財布がいい」て言っていたらフォロワ〜さんが教えてくれたメーカーの財布。ついに買って使ってるんだけど。
めっちゃ使いやすいので長財布使うと死ぬタイプの仲間はぜひここの財布を…わたしからもオススメしたい…。

今日はそれを伝えたかっただけだ。

http://www.3741792.jp/smp/list.php?type=class&mcat=59126&


今までずっとツモリを買い続けてたけど、あれすぐにダメになるからスパンが短くて悲しいね…可愛いのに…。

でもまだギリギリいけると思って使ってたらスタバのレジの女の子から「あっ財布ツモリなんですね!ほんとすぐにボロッボロになっちゃいますよねぇ!」て話しかけられて「あっやっぱこれボロボロなんや」て目が覚めて買い換えた。

【ブロンソン・alex doll】
絶対に無理だと思ってたけど意外とMDDに着せてた服が着れた写真(パンツは後ろのホックがしまらなかった)

















最近作ったものたち

りすばこさんでまた手芸部ありますよ(*^◯^*)よろしくね

にじとくぉ2人で「これ誰かおしゃぶりにスタイにパンイチみたいな赤子STYLEやってくれへんかな…」てひっそり話してたのが、まさかまさか手芸部で実現するとは。
camelliaさんありがとう…ありがとう…。

なんか多めに作ってしまったので、とりあえず納品する。
基本的に大阪のイベントしか出ないので、risubacoさんが遠くに住んでる方にもぽいぽいーっとしてくれ…たらいいな…。


「よろちく」




とりあえずおててはこれで全部。
のんびりと磨いて磨いて、複製して初夏あたりに販売できたらいいなぁ。余ったらまたドルミスにひっそり持ってく。

あくまで自分用なので…「使い道無い」っておこらないでね…(^○^)おれの欲しいポーズを…欲望のままにつくる…。



「約束する為のおてて」










「布類をくしゃってする為のおてて」



















「たぶんナンバーワンで使い道の無い狐の手遊びする為のおてて」







「ちょっとフェミニンに裾めくりあげる為のおてて」

















(おっけ〜)



このされるがままの顔たまらん。


か〜み〜さ〜ま〜はっ お〜と〜こ〜をっ
つ〜く〜〜りった〜も〜う〜たっ おしゃ〜れ〜を〜競う〜よ〜に〜

塗るテリ〜ヌ








かわいい女子高生達がSNSの自撮りでよくやってるニャーのポーズ


""マークのポーズにも見えるな。



教えてもらった塗るテリーヌがすごい美味しかった。
ポルチーニ茸の塗るテリーヌ、開封後は2日で食べきらないといけないのでオリーブオイルまぶした野菜に塗ってオーブンでじっくり焼いたら涙出るくらい美味かった。



八重歯あるからニャーのポーズ似合うかなって思ったけど写真にすると八重歯見えないや〜。



手ばっか作って遊んでるように見えるけどちゃんと作業やってるよ(^o^)今月末か来月頭にboothにて(https://yuderunijico.booth.pm)予定です。あとその他も、なんか色々予定しています。よろしく。




ガッ

<< | 2/38PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

PROFILE

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM